image



■ 当サイトにつきまして

ブログ名:蹴速~しゅうそく~【サッカーまとめ】

管理人:蹴速ちゃん


開設日:2014年6月28日




当ブログの閲覧ありがとうございます★

世界中の気になるサッカーニュースを2ch.scをメインにTwitter・メディアからも抜粋して記事にする、まとめスタイルのサイトです。

記事紹介だけならいくらでもあるので、自分がレスするなら?をテーマにレスの延長のような感じで記事をあげています。
( ・ω・ )

2chまとめといったスタイル上、私自信のコメントもそれっぽい表現を使っていますが、実際はとてもシャイで穏やかな男子だからなw

サッカーにつきましてはニワカですので、生暖かくスルーして(´・ω・`)

仕事もあるので更新頻度は1回5記事くらい行けたらいいなと思ってます。

コメントどしどしお待ちしてます★
が、
※悪質な言動・荒らし、スパムコメントは削除等させて頂きます。



■ 転載・引用につきまして

当サイトにおける転載画像・文章等の権利は、全て権利者様に帰属しております。
それに伴い、掲載してある画像・文章に問題がある場合は直ちに削除等の処置をとりますので、その際はメールにてご連絡をお願いいたします。


■ 免責事項

当サイト及び、リンク先でのコンテンツのご利用によりトラブル等が発生した場合、当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。


■ 相互リンク・RSS

当サイトでは相互リンク・RSSを募集しております。
リンクはフリーですので、サイトボリュームを図る際にでもご利用下さい。

RSSにつきましては、超零細ですので細かい条件はありません、宜しければ声をかけていただけると嬉しいです★
※アダルトカテゴリーはゴメンナサイ

PC・SP共にRSSリンクを設置しておりますが、SP側に関してのみレイアウトの問題上逆アクセスを参考にさせてもらう場合があります。
PCページに関しては100%リンクを貼らさせて頂きます。

当サイトのアクセスの目安として確認してみて下さい。
http://blog.livedoor.com/lite/category/446/ranking.html?_f=jp



●当サイトは逆アクセスランキングを設置しています。※ランキングは30日での集計

●閲覧ブラウザ比率は、PC 40% : SP 60% です。


■ 登録アンテナさん・相互リンクサイト各位

いつもアクセスを送って頂き感謝ありがとうございます★
こちらからも、たくさんのアクセスのお返しが出来るようコンテンツの充実をはかりたいと思ってます。



ブログURL: http://syusoku-matome.doorblog.jp/

ブログRSS: http://syusoku-matome.doorblog.jp/index.rdf

連絡先 mail:kimochanda★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい。


【Twitterとも連携しています】

宜しければフォローお願いします★

Twitter: http://twitter.com/@syusoku_news