ミラン新監督気になる発言本田放出し香川獲得か

東スポWeb2014年07月12日16時00分

新指揮官の真意は…。
サッカーW杯ブラジル大会の日本代表FW本田圭佑(28)所属のACミラン(イタリア)を仕切るフィリッポ・インザーギ新監督(40)が10日、就任会見を開いた。
チーム再建を託された元イタリア代表FWは、本田について「素晴らしいプロ意識をもった選手だ。3トップの右や、中盤の左サイドを考えている。

ただし、8月31日に移籍市場が閉まるのを待ってから(ポジションを)決める」と、大きな期待を口にした。

だが…気になるのは指揮官があえて「移籍市場が閉まるのを待って」とつけ加えたことだ。

名門クラブの栄光の背番号「10」を受け継いだ本田だが、2013—14年シーズンのリーグ戦はわずか1ゴール。不振はそのままW杯まで続いた。地元メディアでも今夏の放出の可能性が報じられ、新シーズンの見通しが立っていない。

【全文は引用元URLより】
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9036078/


image

image





クラブやW杯でのパフォーマンスで、日本でもかなり人気落ちてんのに、今更獲得してもユニフォーム売れないだろww

ジャパンマネーが目的じゃないなら、二人とも洋梨だしな。

てか、一番実績ある岡崎の名前がなぜ出ない!?w
image