1403906836115s




Twitterソース:http://twitter.com/soccergods/status/482217590052634625/photo/1


グループリーグGで激突したポルトガルとガーナの試合 中、ガーナ代表FWのジョーダン・アユーがショートパンツ を掴まれるという予想外の事態に。その画像がネット上で 話題となっている。

アユーの鋭いドリブルを止めるために、あろうことか ショーツをがっちり掴んでしまったのはポルトガル代表MF ウィリアム・カルバーリョ。ショーツはグイっと伸び「あ わやポロリか!?」というきわどいシーンだったが、幸い インナーを履いていたため、放送事故には至らなかった。
国際映像でモザイクがかかる事態こそ避けられたものの、 ちょっと露骨すぎるショーツ掴みシーン。若干カルバー リョの悪意を感じてしまうが、カルバーリョを振り払った アユーの方にイエローカードが出され、試合中にスロー モーションで繰り返し放送されることになってしまった。

試合を中継したNHK総合では解説者が「両チームとも、ここが頑張りどころですよ」とコメントし、このハプニングに触れることは無かった。

掲載元:http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8985967/



ここらへんクラスになると、ポロリじゃなくて、ボロ~ンになるんだろうなw